人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 09月 03日

COMMENCAL SUPREME DH V4.2 2017 II

COMMENCAL SUPREME DH V4.2 2017 II_b0049658_12370388.jpg
日本を代表するライダーさんが、我がトレイルでシェイクダウンさせて欲しいとやって来ました。まあ、しょうがねえな、じゃあ、俺にちょっと乗せてみろ!


by kbrosf1 | 2017-09-03 12:42 | 紹介/参照 | Comments(2)
Commented by OMR at 2017-09-04 06:49 x
ジオメトリーがコンパクトなんで26から27.5インチにした違和感はありませんでした。それよりはじめのハイピボット設計のリアサス感触が新鮮でした!
Commented by kbrosf1 at 2017-09-04 08:21
> OMRさん
読みどおりですね!さて次は、つなぎモノでウェット用に特化したバイクを1台、いきましょう。私のオススメは最新のV10でリアを26インチ仕様、クリアランスも稼げるし、最近V10のウェットでのアドバンテージに感心しています。


<< unforgettable      at the top of t... >>