人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 03月 27日

test run II

test run II_b0049658_17441716.jpg

コマーシャルライダーが良い所を見出す仕事だとすれば、テストライダーはある意味アラ捜し、いずれにしてもそんな事はどうでもよくなってしまい、乗ることに「夢中」になってしまいました。
自走で3本、麻薬度高し、恐るべし「でっかいモンスター」!
本来なら、「さくら」が楽しみな時期なのですが・・・

by kbrosf1 | 2011-03-27 12:50 | 紹介/参照 | Comments(4)
Commented by SGR at 2011-04-24 10:14 x
とりあえず、乗って登れて、下りMAXでも足が遅れることなく回せることを確認しました。下りの風圧でドロヨケがタイヤに接触し、音にびっくりしましたが、解消済みで問題ありません。道が乾き次第、林道に入ってみます。
Commented by kbrosf1 at 2011-04-24 17:15
昨日は「tea」ありがとうございました。
SGR号の場合は並みの風圧でない事をすっかり忘れておりました。申し訳ありません。それから、トップ側使用時程チェーンテンションが弱くなる事を忘れないで下さい。トラブル回避率アップの為、私も昔からの癖で加速ペダリング終了時、速やかにできる限りロー側に戻しています。
Commented by SGR at 2011-05-09 05:33 x
昨日一日で5本、連休中だけで合わせて20本は乗り込みました。
連続摂取でオーバードーズになりそうです。
「楽しいBIGHIT」に対して「無敵のTURNER」といった感じでしょうか。
同じコンセプトで組んでもらった2台を、同じコースで乗ってきますが、乗り込んで行くにつれ、それぞれのマシンでのラインが明らかに異なってきました。比較対象があると、それぞれの個性が際立って実に楽しいですね。
Commented by kbrosf1 at 2011-05-09 19:00
ご存知でしょうが、私も複数台愛用しております。昔は「何が良いか」ばかりでしたが、今では「何に自分をどう合わせるか」みたいな感じです。
特にタイヤとサスの変更で豹変するDHバイクは、ながーく楽しめるのがいいですね。


<< MAXXIS CROSS CO...      It was once an ... >>