人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 09月 18日

My holy place

My holy place_b0049658_12493119.jpg

わかる人には、すぐにピンときて笑いながら理解していただけると思いますが、これが「ピンテールガンボード」です。予想どおり低気圧が近づいてるので持ち出しましたが、朝一番だったこともあり、予想どおりビッグウェーブゲット!体じゅうに大きな電気が走りました。これだから止められません!
この場所で写真を撮るのは初めてですが、マウンテンサーファーの私にとっては、ここが「聖地」です。いつものとおり、サーフパンツとビーサンで感動の下りを終え、この場所でマイナスイオンを浴びながら聖水?で、体も心も浄化できます。特に日曜日は、この場所に戻って来るのを9時40分に合わせ、NACK5 H.I.S. presents KONISHIKI LEALEA SUNDAYを聞きながらのシャワータイムは、ハワイアンローカルサーファーの気分です。
ここに来てやっと、自転車もライディングも思い残す事は何もない心境になりました。今までお世話になった方々や環境に改めて感謝ですね。

by kbrosf1 | 2011-09-18 13:05 | 徒然 | Comments(0)


<< My holy place II      the ultimate end >>