人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 11月 17日

SANTACRUZ V-10(8.5) CARBON

SANTACRUZ V-10(8.5) CARBON_b0049658_23274320.jpg

SMD君やMISI師匠の「Ghost軍団」に対抗すべく、私の次期主力XCバイク、「Ghost Buster」はコレです!
リアバックがカーボンになってしまう?前に、駆け込みGET!2011新品処分価格8万円台で売られているDRIVER8にも価格で釣られそうになりましたが、初心貫徹!メインフレームがカーボンという事にはまったく興味がありませんがストロークの割には軽いようなので、XCバイクとしては良いかもしれません。やはり私の体重では303 RDH同様、8.5MODEで250lbsを推奨していますね。残念ですが、またRC4がアメリカから我が家に届くまでの支えの役目で終わってしまいます。

by kbrosf1 | 2011-11-17 23:28 | 紹介/参照 | Comments(4)
Commented by kei at 2011-11-20 16:54 x
昨日お邪魔させていただいたKです。
昨日はいろいろと教えていただいてありがとうございました。
とても楽しかったです。

このフレームが組まれた状態の画像を見ていたら、僕もこのフレームが欲しくなってしまいました・・・。
このブログで、このフレームがどのように組まれていくのか楽しみにしています。

よろしければ、また遊びにいかせてください。
Commented by kbrosf1 at 2011-11-20 20:13
いつでも大歓迎ですよ。よかったら私だけでなく、仲間達といっしょに山にも行きませんか?
このフレームですか・・・届いたら見に来て下さい。
Commented by kei at 2011-11-21 22:30 x
よろいしいんですか!?ぜひぜひ山に連れて行ってください!
土日・祝日が休みの仕事をしているので、もし土日・祝日に山に行くときにお声をかけていただければ馳せ参じます。
よろしくお願いします!
Commented by kbrosf1 at 2011-11-23 11:52
電話しますね。


<< GHOST BIKES DH(...      303 RDH bros >>