人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 12月 18日

aging

aging_b0049658_19344091.jpg

今日は「上り下りの究極の妥協点バイク」とお墨付きをいただきました「k-bros SB-66」の納車でした。さっそくFKD君に楽しんでもらいましょう。さらに福島から、SGR師匠が遠征に来ました。「aging」の話題になりましたが、同じ「aging」でもお互い単なる加齢ではなく、熟成といきたいものですね。
今日も最高のコンディションでした。最後のハイスピードセクション手前の水路渡り?は、私が置いた石の上にはちょっと右側から進入して渡り、水路をつぶさないようにして下さいね。皆さん、今冬は「Mt.K-bros meeting」で盛り上がりましょう!

by kbrosf1 | 2011-12-18 19:44 | 徒然 | Comments(0)


<< 303 RDH bros III      fallen leaves >>