人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 01月 23日

I'll be intense!

I\'ll be intense!_b0049658_1957430.jpg

いよいよ、「これ」がやって来ます。同時期に2台の「INTENSE」・・・作り甲斐がありますね。
P.S. 以前、マイクって奴に「ドラッグディーラー」呼ばわりされました。カナダから彼の奥さんが、うちに来てくれましたが、もしかしたら私は世の奥様方の敵なのかもしれません。今日もSGR師匠が来てくれ、ブレーキ限界の高いサスペンションを評価してくれましたが、「気持ちの良くなるものを作る男」というより、自分が先に見つけて教えているだけなのですが・・・まっ、同じようなものですね。理解のある奥様からありがたいメッセージをいただき、涙が出ます。世界一の「M9」にしたいと思います。安全に楽しみ、いつも心身共に健康で奥様方にも気に入られるよう、お互い頑張りましょう???
SGR師匠の報告で、Mt.Kは予想以上に雪が残っているようです。「試練」「訓練」を御希望の方はどうぞ!
P.S.2 右の「Chain Reaction cycles」へ飛んだ後、右下の「新しいパートナーリンク」を見て下さい。また、うちに戻れます。

by kbrosf1 | 2012-01-23 20:01 | 紹介/参照 | Comments(4)
Commented at 2012-01-24 12:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by SGR at 2012-01-26 16:57 x
1/25時点では林道のみならず、その入口周辺の県道にも積雪・凍結がありました。チャレンジする方はスタッドレス・チェーンなど滑り止めをご用意の上、お気をつけてお出かけ下さい。林道に入ってからはほぼ全域で携帯不感です。ちなみに私は四駆+スタッドレスで完全武装して上ったのですが、轍の深みにはまり、危うくスタックしそうになりました。
Commented by kei at 2012-01-26 22:00 x
嘘でも冗談でもなく、私の奥さんは、今は私と同じくらい出来上がるのを楽しみにしています。
とは言っても、気長に仕上がるのを待っていますので、前に言っていた「安全に下れるバイク」をお願いいたします。
(乗る人次第、乗り方次第ってところは、うちの奥さんはわかってないでしょうが)
Commented by kbrosf1 at 2012-01-27 20:35
かしこまりました。期待に沿えるよう頑張ります!


<< SGR report      This bike hits ... >>