人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 02月 04日

fixed point shoot IV

fixed point shoot IV_b0049658_14532599.jpg

2011年 06月 26日以来のfixed point shoot、思ったより残雪も少なく、ここは新生コースより暖かいですね。2本終了時SMD君とバッタリ、1本お付き合いして2週置いての3本目はヘロヘロでした。でもやっぱり、さんざん遊んで「腹へったー!」というのが一番幸せですね。
このバイクで、ここに来るのは今日が初めてでした。ムフフフ・・・
ご報告 M9の全パーツは2月末~3月初旬に全て揃う予定です。寒いのも1ヶ月の我慢、日も長くなり始めました。ちょうど良い時期に戦闘態勢に入れますね!SGR師匠の最終パーツは現在、飛行機の中だと思います。

by kbrosf1 | 2012-02-04 14:59 | 徒然 | Comments(4)
Commented by 仙人峡 at 2012-02-05 19:25 x
「腹減った~」いいですね、同感いたします。
ソロライドの感動も最高、気のあう仲間との+@の感動。MTB DHは不思議です。だからやめられません!
Commented by kbrosf1 at 2012-02-05 19:51
最近はSMD君も燃やす脂肪がなくなって、すぐに腹が減るそうです。私の場合、山に行った後は明らかに、行ってない日の倍は食べます。山を楽しみ食事も美味しい、ほんと止められませんね!
Commented by kei at 2012-02-06 18:50 x
仕事場の旅行やらなにやらで3週も走りに行けてません。
走りに行きたい…。

春が待ち遠しいです!楽しみがあるので仕事も頑張れそうです。
Commented by kbrosf1 at 2012-02-06 19:30
フレームは最新のものを手に入れる為に、USAから届きます。INTENSE社からのデリバリーは遅れるのはつきものですが、じっくりセッティングしても、ゴールデンウィークまでには全開でしょう!


<< Amapola      the ultimate en... >>