人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 02月 24日

乗り出すときがスタート

乗り出すときがスタート_b0049658_19132663.jpg

いよいよ明日、乗り出せるようになるという意味では完成日です。ただその後がいつも大変です。こだわりだしたら何年も、それこそ諸々やることにきりがありません。私も自転車を新調するときには自分なりのテーマを設けておりますが、いつも予想に反することが多いのも楽しさの一部なのでしょう。それとは別の部分での選択で、今回は017店長の好みのソーダアイスカラーを選び、私ができる選択ではなるべく趣味が悪くなるような組み合わせを選んだつもりだったのですが、できてみると意外と普通のような・・・
とりあえず、INTENSE社、プレスさん、テックインさん、ミズタニ自転車さん、ダイワ精工さん、アサップさん、タキザワさんの御協力なしには今回のものは作れませんでした。そしてチャリな奴ら総帥K.Shimada氏、+M工房、この先もお世話になるであろう、TEAM Y.皆さんに感謝です。

by kbrosf1 | 2005-02-24 20:02 | 紹介/参照 | Comments(0)


<< キャスター      ユニット >>