人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 11月 03日

TREK Y FOIL 77

TREK Y FOIL 77_b0049658_1985216.jpg

ただ所有しているだけ、の自転車でしたが、人生たまには良い事もあるもので、若い女性からオンロードツーリングに誘われましたので、ちょっと整備してみました。クランクが167.5mmだったので、手持ちの165mmに変更し、RDも同型のものにして、お決まりのタイヤ、チューブの新調です。タイヤも23Cというものから25Cに変更、本来ならもっと太いタイヤを入れたいところですが、この手のフレームには限界のようです。もちろんリム打ちさえしなければ絶対パンクしない処理をしましたが、段差への気遣いやジャンプなどほとんどできない事に、敷かれたレールの上しか走れない電車とか列車のイメージで、ストレスがたまりますね。

by kbrosf1 | 2013-11-03 14:14 | 紹介/参照 | Comments(0)


<< SPECIALIZED Stu...      SPECIALIZED Stu... >>