人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 11月 05日

SPECIALIZED Stumpjumper FSR IV

SPECIALIZED Stumpjumper FSR IV_b0049658_16422968.jpg

現在小学6年生150cm/40kg、いよいよKONA STINKY 2-4(前後24インチ)ともお別れの時がきました。ただ乗るだけなら、私の所有バイクすべて乗れるようになりましたが、オフロードでの足つき性や斜度に対するアドバンテージで、しばらくこのバイクに乗るそうです。本人の希望が、絶対20mmアクスルのフロントサスでしたので、前々記事の仕様から変更しました。ちなみにクイック仕様は柔なのだそうです・・・
リアサスはアイレット部レデューサー及びDUのフリクションはまったく無く、スタックダウンの恐れはあってもフリクションのない旧型シールのエアサスで、リバウンド開放で何とか乗れそうです。時間の問題でコイルサスを要望されると思いますが、このフレームのクリアランスだと別体リザーバー仕様にしなければなりませんね。

by kbrosf1 | 2013-11-05 16:58 | 紹介/参照 | Comments(0)


<< YETI as-X V      TREK Y FOIL 77 >>