人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 08月 31日

the end of August IV

the end of August IV_b0049658_1853533.jpg
マウンテンサーフィンシーズンも終盤ですが、今週末は天気予報が外れてくれたので最高のライドができました。改めて、この山と、このバイクと、サルサミュージックに出会った事に感謝ですね。


by kbrosf1 | 2014-08-31 16:52 | 徒然 | Comments(2)
Commented by 13ラモーンズ at 2014-08-31 18:44 x
初めてコメントさせて頂きます。

"マウンテンサーフィン"
気持ちよさそうですね。
毎回、スゴい機材と景色の写真がとても素敵なカンジで思わずコメント書かせてもらいました。
マニアック?なブログの内容は、メカ音痴な私にはついていけない領域なのですが、そんな雰囲気がカッコいいです。

これからも、楽しみにちょくちょく拝見させて頂きます。
Commented by kbrosf1 at 2014-09-01 06:32
13ラモーンズさん、ご覧いただきありがとうございます。

私は特に軽量な自転車が苦手なので、このような下りを安全に楽しむ機材でないと遊べません。メカ音痴も同様で、周囲の助けを借りて少しずつ憶えてきたんですよ。


<< It's my dream!      at the top of t... >>