人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 10月 25日

SPECIALIZED BIG HIT VI

SPECIALIZED BIG HIT VI_b0049658_13012541.jpg
週半ばは雨でしたが、この週末は秋晴れですね。
今日のトレイルは、まだ乾ききれないセミウェットコンディション、同じSPECIALIZEDでもエアサス仕様のStumpjumper FSRを持ち出す勇気はありませんでした。特にこのBIG HITは、ウェットセッティングに特化していますので比較になりません。さらには、私のバイク達の中でもピカイチのコントロール性の良さと相まって、ウェット粘土剥き出しバームでのコーナーリングは楽しい楽しい、お陰でヘトヘトになるまで遊んで来ました。その後はいつもの「腹へったー!」、ニンジャ君でステーキすずまで、腹9分目で戻って濃ーいエスプレッソ・・・これからちょっと昼寝します。


by kbrosf1 | 2014-10-25 13:39 | 紹介/参照 | Comments(0)


<< FSA K-Force Car...      YETI 4X III >>