人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 03月 22日

It rocks!

It rocks!_b0049658_13501467.jpg
工期の遅れで、今日は日曜日でも工事が入りました。という事で8:30以降トレイル変更、久しぶりの「はしごライド」です。
It は何かって?もちろん、バイクもトレイルも音楽もすべてです。・・・時々出現する「岩」も、ですね。


by kbrosf1 | 2015-03-22 14:06 | 徒然 | Comments(2)
Commented by SNK at 2015-03-22 20:31 x
COVEと岩場、相性良さそうですね。
そちらの更に奥地でコース造りでした。最近特に感じるのは、ハイカーとエンジン付きバイカーとの狭間で、MTBバイカーが気持ちよく走れるトレールが減って行ってると言う事。必然なのかもしれませんが・・・。やっぱりどちらかと言えばハイカーからは離れざるを得ないのですが。
Commented by kbrosf1 at 2015-03-22 20:54
やはりCanadaって感じで、お気に入りです。
東京から来た自転車業者さんから聞きましたが、都市部の方では大問題になっているらしいですね。まだ私達は恵まれているかも・・・


<< SANTACRUZ V-10(...      still under con... >>