人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 06月 27日

FOX 40 FIT RC2 VI

FOX 40 FIT RC2 VI_b0049658_19264924.jpg
このFOX 40 FIT RC2は、どうしたら、こんなサスになるんですか?と何十回質問されたことか・・・
スプリングやカートリッジは別として、いたって簡単ですよ。ハズレ個体でなければ、購入後ローワーレッグを外してフォームにたっぷり潤滑オイルを浸み込ませるだけです。5分とかからない作業です。プロショップなら、これくらいの事は組む前にやってくれている筈です。私はグリス類は一切使いません。後は常にバイクを逆さにして保管します。時々気が向いた時、逆さ保管状態で、ほんの少しのストロークでいいので、ローワーレッグをハイスピードで動かしてあげています。簡単でしょ?


by kbrosf1 | 2015-06-27 20:26 | 紹介/参照 | Comments(0)


<< FOX 40 FIT RC2 VII      a break in the ... >>