人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 08月 19日

on a break VI

on a break VI_b0049658_17430109.jpg
灼熱地獄が収まって寂しい感じもするのですが、まだまだマウンテンサーフィン(ビーサン&短パン)の季節は続きます。カチカチハイスピードコンディションのビッグウェイブには当然ガンボード、今日は手持ちで最も大きなガンボードの出動です。レゲトンとシンクロすれば、まさにビッグウェイブチューブライディング・・・たまりませんね。
SNKさんもビッグウェイブを捕まえに来たようです。


by kbrosf1 | 2015-08-19 18:07 | 徒然 | Comments(2)
Commented by kbrosf1 at 2015-08-19 18:50
まさに、ビッグウェイブライドですね!
Commented by kbrosf1 at 2015-08-19 20:32
ローカルの強みです。さらに道楽は日常化する程、楽しさやスキルアップ、安全性や経済性まで、雪だるま式の好循環になりますね。私も、気付くと山の麓に来ているってな感じですか・・・


<< It's perfec...      Kawasaki Ninja XI >>