人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 09月 15日

2000-2002 Turner DHR II

2000-2002 Turner DHR II_b0049658_17434823.jpg
当時撮ったショボイ写真ですが、当時の私のバイクでした。現在 YETI as-Xで使っている全身カシマ倒立サス以前にミヤキさんにお願いした、これもまた全身カシマモンスターT、贅沢にも二つのユニットを組み合わせて友人が作ってくれたFOX別体リザーバーリアユニット、この頃も楽しかったなあ・・・
現在も東北の仲間が愛用してくれているのですが、今度の里帰りでしばらく預かれるとの事、山で乗れるのが楽しみです。何か、昔の恋人と会えるような感じですね。


by kbrosf1 | 2015-09-15 18:08 | 徒然 | Comments(2)
Commented by 閻魔蟋蟀 at 2015-09-15 18:27 x
手放したのは少し残念、超レアのLサイズフレームでしたからね。思い起こせば乗りやすいいいバイクでしたねえ。未だ現役というのはやはりそれだけの完成度があった証ですね。縁があればまた乗ってみたい1台ですね。
Commented by kbrosf1 at 2015-09-15 19:58
一時は、どうしちゃったのターナー君?というくらいの路線変更でしたが、皆さん乗り心地の良さに負けてしまいましたね。お待たせしましたが、ホイール準備できました。


<< COVE SHOCKER XII      back to school >>