人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 11月 07日

SPECIALIZED Stumpjumper FSR XII

SPECIALIZED Stumpjumper FSR XII_b0049658_13013281.jpg
ちょうど私の眼が回復してきた頃でした。SNKさんとNGCさんから御招待をいただき、恐る恐る?このトレイルを最初に走ってみたのも、このバイクでした。当時はリハビリ用と割り切って、やる気の起きないオーソドックスな前後26インチのシングルクラウン仕様だったと思いますが、手持ちのバイクの中でも最も大きな変貌を遂げたようです。今ではすっかり主力戦闘機の仲間入り・・・リアを24インチ、フロントサスはWクラウン、リアサスのグレードアップに、最後の決め手は500gのウェイトです。
OMR君、メチャおもしろいでしょ?


by kbrosf1 | 2015-11-07 13:22 | 紹介/参照 | Comments(2)
Commented by OMR at 2015-11-08 08:45 x
中盤登り返し岩場セクション手前までの前半中盤の細かい連続コーナー久しぶりでおもしろかっです。でも今日は雨で待機ですね。
Commented by kbrosf1 at 2015-11-08 11:14
トレイルは不思議なもので、季節はもちろん、ほんのちょっとの変化、変更とか、乗り込んでみたら・・・とか、自分のスキルアップや好み、バイクの進化等でも魅力度が大きく変わるようです。これからも一段と楽しくなると思います。今のところ、ジェットコースターセクションでスカッと終われないのが残念ですが・・・


<< weight IV      changing color II >>