人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 01月 10日

This morning in Tsukuba XXXV

This morning in Tsukuba XXXV_b0049658_12580164.jpg
昨日の山も同じですが、山の西側で遊ぶことがほとんどなので山頂から陽が差し始めるまで、夜明けから1時間以上かかります。ほんとうに今冬は暖かいのですが、やはり陽が差し始めるとうれしくなりますね。
いつもは時間が空けば山へ、てな感じで遊んでいますが、このところ日曜日だけはトマトラーメン&リゾットの為に、時間を合わせて遊んでいます。スケジュール通りに遊べるのも絶対トラブらないバイクがあってこそ、今日も下ってスカッと、食べてサッパリ、満足満足・・・


by kbrosf1 | 2016-01-10 13:19 | 徒然 | Comments(2)
Commented by 閻魔蟋蟀 at 2016-01-10 17:35 x
お疲れ様でした。リアブレーキ無問題でした。ありがとうございました。
Commented by kbrosf1 at 2016-01-10 18:29
> 閻魔蟋蟀さん
どういたしまして、岩岳での油浴びは災難でしたね。


<< INTENSE M3 XII      figure skating >>