人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 08月 13日

YT Industries TUES CF Pro II

YT Industries TUES CF Pro II_b0049658_16592743.jpg
今日のクレジットカードレートで計算すると、AARON GWINさんと同じTUES CF Proという完成車が48万3千円、同じカーボンフレームに前後ROCKSHOXのコイル仕様のTUES CF COMP完成車が33万8千円、アルミフレームのTUES AL完成車なら22万2千円!これに梱包送料や関税等、付随する経費を払っても、かなりお買い得ではないでしょうか?
えっ、私ですか?最新DEMO8なども含め、かなり上手なライダーさん向けなのは明らかなので必要ありません。


by kbrosf1 | 2016-08-13 17:19 | 紹介/参照 | Comments(4)
Commented by 閻魔蟋蟀 at 2016-08-13 21:46 x
本日はおつかれさなでした。タイミングが合わずお会いできませんでしたが、はるばる岩手から帰省中のチャリ仲間とお会いすることができました。さて写真の自転車、自分にもちょっと縁がない感じ。その軍資金があればもう少し有効な方策に回したいところです。
Commented by kbrosf1 at 2016-08-13 22:01
> 閻魔蟋蟀さん
GM君来てましたか。AARON GWINさんも来てたでしょ?
Commented by 閻魔蟋蟀 at 2016-08-14 18:06 x
GMさんとは夏真っ盛りの昼間からスキー板や東北の滑走エリアの話題で盛り上がってました(笑)OMR氏とは偶然ドロップポイントで追いつき、1本だけご一緒させていただきました。FOXのリアショック調子良さそうでしたね。こちらとはさすがにチャリ関係の情報交換でしたが自分としては1日の内に2大趣味の話ができて大満足のお休みでした。ちなみに本日は母親の見舞いのため帰省したため山はお休みでした。
Commented by kbrosf1 at 2016-08-14 20:50
> 閻魔蟋蟀さん
栃木のSAM HILLさんは、AARON GWINさんに変更になるかもしれませんね。私も多少お盆の用事がありますが、梅雨明け以来、毎朝山が日課になっています。


<< Fly away, high ...      Arceus III >>