人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 02月 05日

FOX 40 FIT RC2 XII

FOX 40 FIT RC2 XII_b0049658_13025327.jpg
今冬のこの辺りは、暖かくて今のところ雪にも困らず、絶好なコンディション続きの楽しさ満点、恐いくらいです。今日の締めもTKI兄いとトマトでした。最高!
このバイクのthe combination of BOS and Öhlinsの完璧なパッケージを解消してのFOX 40 FIT RC2、どんなことしたって完成度は落ちるのはわかっていましたが・・・昔の様に徹夜作業は無理でも、久しぶりに夜なべして手袋編んだお陰で、ほとんどYETI 303RDHの特注FOX 40 FIT RC2と同じになりましたが・・・いつまで持つか、乗ってみましょ!しかし、このSPECIALIZED Lowdown Öhlins Enduro、たまらないバイクですね。


by kbrosf1 | 2017-02-05 13:26 | 紹介/参照 | Comments(0)


<< COVE SHOCKER XXV      FOX 40 FIT RC2 XI >>