人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 03月 26日

SPECIALIZED S-Works Enduro FSR 150 XV

SPECIALIZED S-Works Enduro FSR 150 XV_b0049658_12565987.jpg
久しぶりの登場、OMR選手のEnduro、やはりローダウン仕様ですが、私のものと違ってオーソドックスな仕様です。ま、私のが変態仕様なだけですね。とにかく、このフレームはDEMO9共々古き良き時代のピーク時モデルってな感じ、現在主流のカーボンモデルでは絶対味わえない快感があります。残念ながら当時のオリジナルのリアサスユニットが酷いものだっただけに、ローダウンと共にユニットの入れ替えは必須ですが・・・私見では、エアサスとカーボンは日進月歩、言い換えれば完成度がまだ低いので、なが~く愛用する私の仲間は購入に慎重です。
私も今日は山へ行かなかったので、ベアリング交換終わりましたよ。


by kbrosf1 | 2017-03-26 13:19 | 紹介/参照 | Comments(0)


<< Haibike xDuro D...      Kawasaki Ninja XIV >>