人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 05月 11日

SHIMANO STEPS III

SHIMANO STEPS III_b0049658_09094084.jpg
これまでにないチューニングの世界も・・・いずれにしても、苦節何年なんてのが苦手、トレーニングじゃなく道楽、そしてビギナーや高齢化ライダーといった層には大歓迎ではないでしょうか。それはズバリ、私ですね。さらに、Hammer Schmidtをトランスミッションというよりウェイトがわりに使っている私や仲間達には、なおさら魅力です!


by kbrosf1 | 2017-05-11 09:27 | 紹介/参照 | Comments(4)
Commented by IKZW at 2017-05-12 12:06 x
これはシマノの電動ユニットですか?パナソニックと比べると、防水処理がまだまだみたいですね。
パナソニックなんかはモーターや基盤も防水処理されてます。
Commented by kbrosf1 at 2017-05-12 17:41
> IKZWさん
ネットで拾ったシマノの画像です。まだテスト段階なのでしょうか、デリバリーも遅れているようです。
Commented by 閻魔蟋蟀 at 2017-05-13 14:27 x
現行あるいはオールドスクールなモデルでも、搭載可能な汎用性を持たせていただければ理想ですが、やはり専用設計のフレームが必須なのでしょうね。
Commented by kbrosf1 at 2017-05-13 14:45
> 閻魔蟋蟀さん
調べてみると後付のものも販売されているようですが、そそるものはありませんでした。購入をもう少し待った方が良いのかもしれませんが、私には残された時間が多くありません。e-MTBが全てになったときには、お互い潔く他は処分しましょう!


<< spring leaves      Greener Grass >>