人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 08月 10日

BOS IDYLLE XXIII

BOS IDYLLE XXIII_b0049658_19462538.jpg
MARZOCCHI 888 RC3 EVO V2、そしてFOX 40 FIT RC2を経て、約9カ月ぶりにこのCOVE SHOCKERに戻って来たBOS IDYLLE、改めて感動です。繋ぎモノとは言えイメージ通りのバリバリカナディアンバイクですが、BOS IDYLLEと共にÖhlinsのセッティングも大幅に変更して、ウェットコンディション用に振ってみました。ちょっと発想の転換、F1でいうインターミディエイトみたいな感じ、レインはFoes the fly、ドライはもうZerodeを筆頭にYETI 303 RDHやSPECIALIZED S-Works Enduro FSR 150に任せましょう。まあ上手な方は何でもいけると思うし、人それぞれと言えばそれまでですが、取っ換え引っ換えやっている私の結論は、やはりウェットコンディションは40パイは避けた方がいいかも・・・それより、フロントサスは最も大きくバイクの性格を変えるので、2台持てない方でもドライ方向とウェット方向のフロントサスがあると楽しいと思いますよ。リアユニットもあれば尚更ですね。


by kbrosf1 | 2017-08-10 07:36 | 紹介/参照 | Comments(0)


<< las vacaciones ...      FOX 40 FIT RC2 XIV >>