人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 09月 24日

SANTACRUZ V-10(8.5) CARBON XXI

SANTACRUZ V-10(8.5) CARBON XXI_b0049658_19365977.jpg
イイですよ~、ウェットコンディションのV10、もちろんBOS idylleのおかげもあるのですが・・・特に私のような機材依存型のライダーさんにお勧めします。ドライしか乗らないならDEMO8など、直モノですが・・・昨日お話ししたウェットコンディション専用バイクですが、一番肝心なところを忘れました。極力ノッチ数の少ないリアハブが、ウェットコンディション用の絶対条件です!北海道牛乳モナカ×2個 after tomatoが、日曜日の定番になっています。
暑くて熱い真夏のマウンテンサーフシーズンが過ぎた、ちょっと寂しい秋の始まりには、海のサンバ・・・
https://www.youtube.com/watch?v=kYGfUDu6X5o


by kbrosf1 | 2017-09-24 13:53 | 紹介/参照 | Comments(2)
Commented by 閻魔蟋蟀 at 2017-09-24 21:50 x
皆さんが帰ってから2本お代わりして撤収しました。自分の場合1本目は登りは体が動かず下りは目が付いていかない。2本目は登りがようやくエンジンがかかってきて下りもようやく反応できるようになってくる。3本目は登りの足がやや重くなってくるものの下りは絶好調。4本目は登り下りともダメダメというパターンであることを再認識。気持ちよく上がるのはあと1本をやめておくのが良さそうです。
Commented by kbrosf1 at 2017-09-24 22:32
> 閻魔蟋蟀さん
美味しい下りを増やすのは簡単ですよ。e-mtbを手に入れるだけです!


<< Welcome to かっちゃ...      I’m home ! >>