人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 05月 25日

YETI as-X XXVII

YETI as-X XXVII_b0049658_08195977.jpg
ビギナーさんの為に・・・MERIDA eONE-SIXTYは、どちらかと言うと私も複数台使用しているSPECIALIZEDのバイクではなく、このYETI as-Xの仲間になります。メインピボットから延びているチェーンステイの末端に後輪が付いている、いたってシンプルなスタイル、シートステイ(ブレーキステイ)に後輪が付いているFSRリンクとは異なります。そして、このタイプはメインピボットの高さをフロントチェーンリングとチェーンの噛み合うところに位置させるのが常道で・・・違うだろ!、このバイク、離れてるじゃないか!そうなんです、私、常道を踏み外すのが好きなんです。だって、楽しいんだも~ん。でもね、Safety Firstだけは絶対に常道を踏み外してはいけません。
久しぶりに乗った旧MTB、もちろん楽しさはこれまで同様ですが、新MTBを乗ってしまった後だと、イメージ的に国内旅行と海外旅行の違いに似ているような・・・私も、e-MTBビギナーです。


by kbrosf1 | 2018-05-25 09:30 | 紹介/参照 | Comments(0)


<< MERIDA eONE-SIX...      MERIDA eONE-SIX... >>