人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 10月 18日

Zerode bikes XXIX

Zerode bikes XXIX_b0049658_08121656.jpg
今だこのバイクを上回るリアサスフレームが出現していない理由は簡単、リンクを介さずシンプルな超短いスイングアームを理想的なアクスルパスで動かす事に価値を見出せない、または他のファクターを優先する事の方がメジャーだという事でしょう。ま、世の中、MTBライダーの為に動いている訳で、マウンテンサーファーの為に動いている訳ではないという事ですね。ま、勝手な意見ですが、サスペンションに興味がある人で、このバイクに乗ったことがないのは不幸な事だと思います。
という事で、実現しないのはわかっていても、このバイクがe-bike化したら・・・やっぱり私は、スターバックスじゃなくて、デイリークイーン派なんですよね!


by kbrosf1 | 2018-10-18 08:42 | 紹介/参照 | Comments(0)


<< Best of Eurobik...      MERIDA eONE-SIX... >>