人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2019年 02月 02日

log stool

log stool_b0049658_18491606.jpg
SNK師匠が倒木で作ってくれた丸太椅子、周回では使ったことはありませんでしたが、押し上げの休憩にはありがたいものです。かぐや姫セクションにあるのも雰囲気が良く、いつの日か女性ライダーと並んで座ってみたい・・・なーんて妄想を抱いてしまいました。暖かくてキラキラのハイスピードトレイル、夢の世界・・・今はもう春、誰もいない山、知らん顔して、人が行き過ぎても、私は忘れない、山に約束したから、辛くても辛くても、死にはしないと・・・
TKI兄いも私の後に来たそうです。明日も人力MTBで、千代田アルプスに挑戦だ!って、ちょっと不安・・・


by kbrosf1 | 2019-02-02 19:09 | 徒然 | Comments(0)


<< 悔やみ坂      COVE SHOCKER XXXVI >>