
これまで、ここに何千回来たでしょうか?今では仲間と電動MTBのお陰で爆発的に遊べるエリアが広がり、いつでもどこでもマウンテンサーフィンを楽しんでいますが、ここに来るとやはり昔を思い出してしまいます。何せ、花の入公園駐車場が舗装されてなかった時から来てますからね。当時は自転車で山に入る事がめずらしかった事もあり、営林署やハンター、地元の人達が憶えてくれて良いお付き合いができてきました。いろんな仲間とも出会ったり、山ひとつの存在がいろんなドラマを生み出すんだなあと・・・ボクのMERIDA eONE-SIXTY、やる気満々でスーパーサイヤ人になってます。