人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2019年 04月 09日

Zipp 3ZERO MOTO

Zipp 3ZERO MOTO_b0049658_08442556.jpg
ビギナーの頃はチタンとかカーボンとか、素材だけで夢広げてしまったことがありました。ま、よくある話ですね。現時点でのカーボンリムにはあまり興味はなかったけど、これはちょっと・・・タイヤ、ホイール、サスの選択、そして空気圧とサスセッティングの関係性は特に楽しいところ、このホイールが加われば、さらに複雑に?楽しめそうです。ピンチフラットに有利な事より、もちろん興味はZipp社の言う、ankle complianceの走りです。私のような軽量でショボい走りのライダーでは、あまり変わりないかもしれませんが、試してみたいですね。


by kbrosf1 | 2019-04-09 09:15 | 紹介/参照 | Comments(0)


<< I love Mountain...      YT Decoy II >>