人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2019年 04月 14日

YETI 303 RDH XXVIII

YETI 303 RDH XXVIII_b0049658_15151785.jpg
人力MTBなのに、千代田アルプスからバームクーヘンへ・・・泣きそうになりながら押し上げて行ったら、ポツンと一人たたずむライダーが・・・ここを作った人ですよ!トマトタイムを言い訳に、IID師匠といっしょに一番上までは上れず、一人途中から下ってきてしまいました。このバイク、やはりマイスタンダード、ありとあらゆる長年のフィッティングを経た現在形だけに非の打ちどころがありません。そんなバイクはね、転ぶ気がしない、トラブル気がしない、いつでもどこでも手足の一部、新旧だの規格だの何だののレベルではない、良き相棒になるんですよ。超疲れたけど、気持ち良かったあ~~~


by kbrosf1 | 2019-04-14 15:32 | 紹介/参照 | Comments(0)


<< Fake Crocs      悔やみ坂 II >>