人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2019年 04月 15日

Fake Crocs

Fake Crocs_b0049658_16512530.jpg
あるところでの奥様方の会話が耳に入り・・・クロックスの偽物は底が薄くて剥がれ易く軽いんだそうです。ん???剥がれ易いのは辛いけど、薄くて軽いというのは私にとって聞き捨てならないキーワード・・・バイク自体は理由ある重量は受け入れても、ペダルとソールは薄くて軽いものがベスト!私の好みでは、ペダル軸中心から踏み面及びソール厚、それぞれ1cm超えたらアウト、現在私の足裏はペダル軸中心点から15~20mmで収まっています。ペダルピンが時々足裏に到達するまで愛用してきたのにマダニが心配で諦めてしまったMontbell Slip-On Sandals、それ以来マウンテンサーフシーズンもシューズを履いていますが、何となく違和感が・・・バイクを積んだ車で買いに行って山で試走してみたら、これは究極のマウンテンサーフシューズではないか!!!帰りに色違いでもう一足買ってしまいました。片足120g、ソール厚9mm、¥580の幸せです。
https://kbros.exblog.jp/24476204/


by kbrosf1 | 2019-04-15 09:01 | 紹介/参照 | Comments(0)


<< Fake Crocs II      YETI 303 RDH XX... >>