人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2019年 06月 30日

Women's

Women\'s_b0049658_09045011.jpg
とあるメーカーのアピール・・・女性専用製品の改良を重ねてきた。一つのアプローチでは全ての女性を満足させることはできない。
とある女性用MTBのガチ対決みたいなレビューの落ち・・・65kgの体重でさえリバウンド開放でしか乗れなかった。
とある軽量オヤジライダーの見解・・・ウェアから推察するに寒い中のテストとは思えない。寒くなったら、もっと拷問だぜ!音量ボリュームなら無音からMAXが当たり前のところを半分からMAXしか調整できないのと同じような減衰調整、女性に限らず、もっともっと軽量ライダーに気遣ってくれよ、頼むぜ!まさか今時、渋くて動かないなんてないよね?


by kbrosf1 | 2019-06-30 10:07 | 紹介/参照 | Comments(0)


<< COVE SHOCKER XX...      2020 Tokyo Olym... >>