人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2019年 07月 03日

a big frog in a small pond

a big frog in a small pond_b0049658_22263407.jpg
カエル続きで・・・お山の大将オレひとり!と真っ先に電動MTBを手に入れて、あとから続く人を寄せ付けなかったのですが・・・小さな集団で、自分が一番と得意げになっていたのですが・・・そんなんで長続きもしないし、そんな事どうでもよい魅力がeMTBにはあります。私同様、四半世紀を超えるキャリアの人力MTBライダーから、eMTBの魅力は?と質問されました。私の答えは「anywhere door」、もちろんドアは楽しさへの入口です。ひとつ目は、一日のライドでたくさんの入口に入れます。ふたつ目は、人力MTBでは不可能だった場所や魅力のなかった場所まで楽しさへの入口になってしまいます。良い意味でのビッグフロッグになれますよ!そう言えば、フロッグマンていうG-SHOCKありましたね?


by kbrosf1 | 2019-07-03 12:01 | 徒然 | Comments(0)


<< BIKE-COMPONENTS      Flyer Goroc4 2020 >>