人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2019年 07月 07日

my home trail XXIV

my home trail XXIV_b0049658_19275992.jpg
昨日のFoes the flyと同じ場所で・・・朝一でここに来てからランチタイムついでに南下したけど、場所と時間帯がランダムな雨、結局また戻って来て本日2回目のマイホームトレイル、朝一より湿っていました。もともと汚れづらいトレイルのひとつですが、ここは最後がハイスピードセクションで終わるので、汚れても全部吹き飛んでそのまま車に積んで帰れます。電動MTBとマイホームトレイルのお陰で、今年は年間300日ライドのペースですね。
我がエレクトリックブラザーが1カ月の四国九州の旅から戻って来ました。私もたまには、eMTBを連れてマウンテンサーフトリップといきたいものです。


by kbrosf1 | 2019-07-07 20:00 | 徒然 | Comments(0)


<< Prototype ‘Proj...      高峰 e-MTB ワールド II >>