人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2019年 07月 16日

2020 Commencal Supreme Downhill Bike II

2020 Commencal Supreme Downhill Bike II_b0049658_16082040.jpg
このバイク、またまた、なんかのレースで優勝したみたいですね。いいね、いいね、いいねえ。新生DEMOと新生Commencalが交替で優勝してるのが、DEMO9とZerodeの交替のような錯覚を覚えさせてくれるんですよ、全然関係ないのに・・・彼らと彼らのスタッフならカーボンバイクでも勝てると思いますが、カーボンバイクがアルミバイクに勝っても楽しくないけど、アルミバイクがカーボンバイクに勝てば痛快なんだなあ、これが。過去のクレイジー扱いされたDEMO9伝説?のトラウマを背負っているのかもしれませんね。結局DHバイクとeバイクがアルミ、それ以外はカーボンという構図?


by kbrosf1 | 2019-07-16 16:30 | 紹介/参照 | Comments(0)


<< Specialized Tur...      2020 Mondraker ... >>