人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2019年 08月 25日

宝篋山 II

宝篋山 II_b0049658_12400482.jpg
私にとっては、宝篋山でも小田山でもないんですよ。不動峠から50円払って下る電波塔コースでした。ここに通ったのは20世紀の話、登山コースとして整備されてから初めて来たら、とてもきれいになって賑わっているんですね。よく登ってきたねえ、と何人もの登山者から声をかけられましたが・・・朝日里山学校から頂上までちょうど10km、汗もかかずに40分くらい、誰一人eMTBだと気付いた方はいませんでした。センチメンタル・ジャ・ア・ニ~
https://kbros.exblog.jp/28649794/


by kbrosf1 | 2019-08-25 13:04 | 紹介/参照 | Comments(2)
Commented by 閻魔蟋蟀 at 2019-08-25 22:14 x
土曜日は極楽氏よりせっかく御誘い頂きましたが、御一緒できず残念でした。いきなり予算編成ウィークに突入してしまい、かといってそれに集中もさせてもらえぬブラック職場ゆえ、結局土曜にサービス出勤と相成りました。憂さ晴らしに日曜はアルプスコースでエアサスをテスト。ややスリッピーな路面でもしっかり仕事してくれて不安なし。これならいつでも白馬に乗り込めますね。ロックアウトも使ってみると意外と便利で、久しぶりにフル自走で舗装路を登れました。
Commented by kbrosf1 at 2019-08-26 09:16
> 閻魔蟋蟀さん
日曜日は間が悪かったですね。千代田アルプス周遊の旅に出かけていました。残念ながら私にはロックアウトは無意味、モーターが必要です。極楽氏がM3持っていったので、今度M3×3 to Tangoライドしましょう!


<< MONDRAKER e-Cru...      COVE SHOCKER XXXIX >>