人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2019年 09月 03日

Juliana Joplin 2020

Juliana Joplin 2020_b0049658_11461393.jpg
ジュリアナのスタッフは、Santa Cruzのエンジニア、FoxおよびRockShoxの技術者と緊密に連携して、各モデルで最高の結果を引き出すカスタムチューニングを開発しています。その後、多様な女性グループでこれらの製品をテストして、理論が現実と一致することを確認します。私たちは、さまざまな状況でトラクションとコントロールの最適なバランスを実現するチューンを探しています。その結果、ジュリアナは他とは一線を画しています。
いいぞ、ジュリアナ!同様の事を豪語していたのに手のひら返しに女性用モデルをやめちゃったメーカーも・・・私がMTBに夢中になっていた昔に、こんな配慮が欲しかった。最後は自分だけのチューニングになるけど、平均値で販売しなければならない量産品の平均値は、なるべく細分化されたに越したことはありません。私と同じ160cmの身長でも70kgオーバーの友人がいますが、約20kgの体重とライディングスタイルの差は、これはもうスプリングやエア圧だけの問題ではありません。
このバイクならボクも一瞬29インチに乗れるかと思ったけど、結局足が短いので無理そうです。


by kbrosf1 | 2019-09-03 13:03 | 紹介/参照 | Comments(0)


<< 2019 UCI World ...      2019 UCI World ... >>