人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2019年 09月 21日

LA COMBINACION PERFECTA ~ BOS / Öhlins

LA COMBINACION PERFECTA ~ BOS / Öhlins_b0049658_16082462.jpg
時々やって来る、今日はおフランス、idylleな気分・・・人力バイクで疲れるかと思ったら涼しかったので、V10で遊んだ後、同じBOS/Öhlins仕様のショッカー君も出動、人力バイクでの二連荘でした。タイヤも同じだし、フレームの個性やセッティングのコントラストが楽しくて、前後サス同じものを異なるフレームで乗る事はとても勉強になります。駐車場で車好きのハイカーさんとおしゃべり・・・じ、じ、自転車にボスとオーリンズですか~???写真まで撮られました。この路線ではROCKSHOXやFOXは完全に負けてしまいますね。


by kbrosf1 | 2019-09-21 16:34 | 紹介/参照 | Comments(0)


<< Krispy Kreme Do...      Fox might have ... >>