人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2019年 11月 07日

高峰 e-MTB ワールド XI - 七曲り II

高峰 e-MTB ワールド XI - 七曲り II_b0049658_16590047.jpg
むかし通った七曲りはもっとドロップが随所にあって、私にとってはリアセンターがビヨーンと伸びるINTENSE M3のリアホイール(リアハブ)を替えながら、リアハブのノッチ数によるリアサスへの影響を見るテストコースでした。そうそう、SMD君に写真を撮ってもらいながらタンデムDHもやりましたね。
https://kbros.exblog.jp/29679809/
当時は発想もしなかった七曲りの上り、初めてeMTBで上る時にドロップを乗り上げられるか不安でしたが、アレアレっという間に上りきってしまいました。さすがにここ七曲りの上りは、下りに振った私のバイクよりSさんのこのバイクの方が上り易いですね。
https://kbros.exblog.jp/29640214/


by kbrosf1 | 2019-11-07 07:31 | 紹介/参照 | Comments(0)


<< CASIO EX-ZR3200      高峰 e-MTB ワールド X... >>