人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2020年 01月 30日

FANTIC XF1 INTEGRA 160 V - 2020 Marzocchi Z1 Coil II

FANTIC XF1 INTEGRA 160 V - 2020 Marzocchi Z1 Coil II_b0049658_17022691.jpg
今回はFOX社に感謝ですね。私の経験では初期モデルを除いて、私のような軽量ライダーでもスプリングさえ選べば、寒かろうとストック状態で減衰調整ダイヤルを開放以外で乗れる初めてのサスです。私の3本のFOX40はエクストラソフトのスプリングに変えただけでは、とても不自由な減衰調整でした。これからカートリッジやスプリングの工夫もできそうだし、とにかくスタートラインとしては素晴らしいフロントサスだと思います。今度はきちんと起点まで戻るし、ハンドル高も高くなったのでストレートバーに変更しました。他の私のバイクと同じ高さになって、29インチデュアルクラウン仕様でしかシミュレーションしていなかったので絶対無理だと思っていた29インチバイク、オイラ乗ってるじゃん!子供の時、初めて大人用自転車に乗れたようなうれしさです。FANTIC XF1 170 B29爆撃機(BOMBER 29)仕様で、いきなり、やる気満々!・・・と言いたいところですが、おい、短いクランクのドイツ便、遅れてるぞ。
https://kbros.exblog.jp/29498270/


by kbrosf1 | 2020-01-30 17:33 | 紹介/参照 | Comments(0)


<< FANTIC XF1 INTE...      FANTIC XF1 INTE... >>