人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2020年 02月 04日

We ride everyday ! IX

We ride everyday ! IX_b0049658_17210034.jpg
今年に入ってこれまで乗らなかった日は、まだ6日間です。でも結局everydayじゃないんだから、タイトルはホラですね。閻魔蟋蟀さんに続き、そんな私のホラを聞きたいという奇特な方がまた・・・えっ、eMTBなんてもんに興味あるの?おかしいんじゃないの?と思いながらも、このバイクでの初めての街乗りでこちらからお伺いしました。まじめに公道は電源を入れずに人力状態で・・・これがまたビックリ、普通どころか、かなり楽しく乗れるじゃないか!ま、純然たるMTB?としての基本性能も高いという事ですね。
さて、最初の私のホラは・・・eMTBは疲れますよ。えっ???もちろん街乗り車としてなら楽だけど、eMTBとして山に入ればモーターパワーに魅せられ惑わされ、惚れ込んだ人になりふり構わないストーカーみたいになっちゃうんですよ。どんどん走らされて、気付いた時にはボロボロ・・・ましてや、このバイクのbroseモーターでパワーもましてや・・・錯覚、興奮、快感もましてや・・・そして疲れもましてや・・・となるわけです。鮮烈に覚えていますよ、最初に行った高峰の頂上手前のバーム、上りでこのスピード、この倒し込み、あり得ねえ!ってな感じで、ゼエゼエハアハア・・・
https://kbros.exblog.jp/29802359/


by kbrosf1 | 2020-02-04 08:36 | 徒然 | Comments(0)


<< super saiyan an...      2020 Marzocchi ... >>