人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2020年 07月 26日

hardheaded hardtail

hardheaded hardtail_b0049658_12425040.jpg
何がeMTBだ、邪道の極みよ!やはりMTBの基本、ハードテイルに尽きる。いや、まだ甘い!フォークもリジッドフォークに尽きる。いや、まだまだ甘い!自転車はロードバイクに尽きる。いや、まだまだまだ甘い!二輪じゃなく一輪車だぜ。いや、まだまだまだまだ甘い!人間、歩くのが基本。という事でハイカーさん達には頭があがりませんね。うれしい事に、お兄さんと声かけられて美味しいお菓子いただきました。ありがとうございます。ねーもう、こんなん、なんぼあってもいいですからね。うちのおかんがね、好きなお菓子があるらしいんやけどな・・・どうもすいません。さて、午後は邪道の極み、電気でGo!
https://kbros.exblog.jp/29720001/


by kbrosf1 | 2020-07-26 13:06 | 徒然 | Comments(0)


<< Fantic XF1 Inte...      YAMAHA revs you... >>