

「てぇーへんだ、てぇーへんだ、親分てぇーへんだァッ!FANTIC仲間が、また一人増えたそうですぜ。それがOKS師匠だって言うじゃねえですか。大変なこってすぜ。」「まあ落ち着けハチ、そりゃ自然の流れっていうものよ。」男だったら~、本物バイク~。「でもな、ショボい日本仕様でとことん試してみてから替えるなんて、粋だねえ。」誰が呼んだか、誰が呼んだか、高峰バイク~。どうもすいません。
強力なFANTICメンバーが増えました。いくらでも楽しい話が出てきます。Sさんが高峰を作ったのも、EU仕様のメリダが私のところにやって来たのも、FANTICが高峰にやって来たのも、これはもう運命としか言いようがありませんね。