人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2020年 08月 13日

ふるさとの森マウンテンバイクコース

ふるさとの森マウンテンバイクコース_b0049658_12405344.jpg
ふるさとの森マウンテンバイクコース_b0049658_12405981.jpg
MTB好きの人達には有名な所と聞いていたので、HRTMトレイルへ行く前にと思い、ちょっと拝見させていただきました。やはりマウンテンサーファーには無理なコースですね。こんな暑い日は特に、どのルートでも一周回と体力が持たないでしょう。誰一人いなかったので電源入れて乗ってみたら楽しくて我を忘れ、コース内30km近く走ってました。まんべんなく回ったと思うのですが、どこがどこだか全く憶えていません。記憶にあるのは、悪代官とかドラゴンとか・・・最後に水道を見つけて水浴びできたのがラッキー!後から若者二人が来たので退散しましたが、こんな暑い日に人力MTBですごいよなあ・・・オイラなんて、結局HRTMトレイルは今日はパス!


by kbrosf1 | 2020-08-13 13:09 | 紹介/参照 | Comments(2)
Commented by おぼん at 2020-08-24 13:32 x
先日ワタシも初めてここへお邪魔しました,そしてまったく同じ思い..w
ワタシと入れ替わりで家族連れの方が来られて,あの炎天下のなか大丈夫だったのかなと心配しました.
ちょくちょく拝見してます,更新楽しみにしてます.
Commented by kbrosf1 at 2020-08-24 16:33
> おぼんさん
これは、これは、コメントありがとうございます。私もキャリアだけは長いのですが、eMTBに乗り出す前は押して上ってただ下る遊びしかしてこなかったので、ペダリングが嫌いでした。車もパワーステアリングがあるんだから、猛暑の中わざわざ重いペダリングしなくても・・・なーんて、今後共宜しくお願いします!


<< Sur-Ron Light Bee      freehub body >>