人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2020年 09月 07日

SPECIALIZED DEMO6 VIII

SPECIALIZED DEMO6 VIII_b0049658_20042893.jpg
ほとんどのサスメーカー各社、倒立サスのテストはしても市販化したメーカーは一部、これには数多くの理由があるのは皆さんも御存知だと思いますが・・・いずれにしても、当時せめてフロントハブを30mm、40mmアクスルとか、ロックショックスで始めたトルクキャップ等のもので使っていたら、倒立サスのイメージも違ったと思います。転倒どころか、バイクを倒しただけでも、斜めに車載しただけでも一から取り付けし直すくらいの配慮が必要な自転車の倒立サス、突然ですが、歳をとった私だから、50kgしかない私だから、もしかしたら・・・とひらめいて、パキパキのDEMO6に倒立サス、夢に出たので久しぶりに試してみます。
https://kbros.exblog.jp/21525427/


by kbrosf1 | 2020-09-07 07:59 | 紹介/参照 | Comments(0)


<< e-mountainbike ...      筑波山、東へ西へ II >>