人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2020年 11月 01日

Fantic XF1 Integra Ride Club IX

Fantic XF1 Integra Ride Club IX_b0049658_13164443.jpg
Fantic XF1 Integra Ride Club IX_b0049658_13165577.jpg
閻魔蟋蟀さんのシェイクダウン、私と同じなら今日、カルチャーショックを受けたことでしょう。私もお付き合いさせていただき、ショック!閻魔蟋蟀さんが乗る29/27.5ボラ仕様のLサイズが小さく見える・・・
久しぶりの元気なHRUC兄いは乗せたFANTICにビックリ!TCY君の笑顔も相変わらずイイですねえ、トマトタイムがいっしょだったTKI兄いの怪物チャンバも調子イイし、SNK師匠は天空の紅葉DHに行ってるはず・・・みんなの気持ち良い顔を見ると私も一段とパワーアップ!禊も済ませたし・・・


by kbrosf1 | 2020-11-01 13:22 | 紹介/参照 | Comments(2)
Commented by 閻魔蟋蟀 at 2020-11-02 22:46 x
わざわざお時間を割いてお付き合い頂きありがとうございました。乗ってみて、そして使ってみて初めて分かることがこれほど多いとは。何だかYETIを初めてトレイルで走らせた日の感動を思い出しました。次はサドル、ハンドルとまだまだモディファイ道は果てがありません。再び沼にはまる心地良さを今は楽しみたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by kbrosf1 at 2020-11-03 08:15
> 閻魔蟋蟀さん
私もeMTBを知って以来しばらく憧れ、約1年かかってイタリアのショップと知り合い、乗り出してから約2年半・・・充実した毎日でしたよ。最初は一人でしたが、高峰のSさん、OKS師匠と仲間も増えて一段と楽しくなりました。千代田アルプスの他のルートや高峰も行きましょう!


<< Shimano DEORE S...      happy FANTIC ha... >>