人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2021年 01月 27日

世界一のマウンテンバイク XIV

世界一のマウンテンバイク XIV_b0049658_19421537.jpg
今でもペダリング無しの下りだけなら、昨日のゼロード様が私にとっては「世界一のマウンテンバイク」なんですよ。現在増殖中のハイピボットバイクでもゼロードほどハイじゃないし、ゼロード以上の超短直接揺動式は今だ出現していませんからね。ホイール径からも今後も出現する事は無いでしょう。個人的には、ゼロード乗らずしてリアサスペンションを語るなかれってな感じ・・・それでも、さすがにbroseモーター擁するファンティッ君の前では一瞬の幸せで終わってしまうんです。そしてスケールが余りにも違い過ぎる・・・単発国内旅行と世界一周の旅の違いみたいな、もちろん私も30年楽しんできた国内旅行も認めた上で、今ではすっかり世界一のマウンテンバイクで刺激的な世界一周の旅を楽しんでいます。


by kbrosf1 | 2021-01-27 07:40 | 紹介/参照 | Comments(0)


<< SHIMANO STEPS VI      Zerode bikes XX... >>