人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2021年 02月 27日

Garmin Adventures

Garmin Adventures_b0049658_12331845.jpg
以前に見つけたとたん吸い込まれてしまった急斜度トレイル、途中戻って来られないかも?とビビって最後まで行けず悶々としていました。ガーミンのお陰でどこに降りていくのか目星がついたので、ためらいなく下ってみました。いつも来ている山に、まだこんな所があるとは・・・後半は支線が多く、まさにeMTBならではの下って戻っての確認作業、人力MTB時代と違うのは効率の良い周回ルートではなく楽しい上り下りルートの探索です。ペダリングが難しい急斜度戻りはウォークアシストが大活躍、人力MTB時代のトレイルハンターは失敗して悔やんでひどい目の連続だったけど、eMTBはどこへ行っても後悔しないんですよ。そして人力MTBからeMTBになって行動範囲が100倍広がったけど、まいったなあ・・・ガーミン使いだしたら10000倍ですか?


by kbrosf1 | 2021-02-27 13:00 | 紹介/参照 | Comments(0)


<< eMTB Super Trai...      加波山 XII >>