

ちょっと予想はしていたのですが、週末もあってか一気にカタギのライダーさんやハイカーさんが増えました。私の言うカタギとはボッチでない複数人行動の方達です。SSKさんの教え、カタギの人達がいたら退散、という事で4つの山をミニマムのライドでハシゴしてきました。限界テストは誰もいなかったひとつのトレイルのみ、バッテリー未装着と装着状態のそれぞれで乗ってみましたが、やっぱり、う~ん、マキシス・・・ハイパワーeMTBでのオールラウンドつけっぱ用としては、やはりシュワルベの方がお勧めかなあ。マウンテンサーフィンだけなら一長一短でも、特にアドベンチャーでは差がつきそうです。