
暖かくなったこともあり、山に来る人達が増えてきました。でも今年の増え方は例年とは違うような・・・やはり、マスクからの解放でしょうか?とも思ったのですが、マスクして山に来るハイカーさん達も多いですね。ちょっと音楽の頭出しで止まっていたら、当ブログを見てくださっている何とハイカーさんから声をかけられ、このバイクを初めて実際に見られた事に驚かれていました。ハイキングやトレッキングほどではないにしても、eMTBに興味を持つ方々も増えているのは確かですね。下品なオヤジのマウンテンサーフィンライフ、今後共よろしくお願いいたします。